転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

今日入院しますわ

今日午後から入院です。

経緯は以下のようなことで……(4まで書けず)。

 

 

 

 

病院はウチの隣なので、ギリギリまで仕事していたかったけど、ウチの会社って午前休とっても終わるの13時過ぎなの。12時で終わりなら午前働けたんですが。

今日は病院行ってもただ夕飯食べて寝るだけかな。もっと夕方に入院にしてもらいたい。

親知らずを処置するオペは明日です。

明後日からは片方だけのほっぺが「ちょリス」状態になっているものと思われます。めちゃくちゃ腫れるからねー。

 

www.youtube.com

 

明日はさすがに一日中痛いだろうから頑張るしかないけど、オペは先生にたっぷり頑張ってもらいます。

細かいことはまた今度ー。行って来ます。

 

JAってこれまでの人生で関連したことが一度もないけどちょリスは可愛いと思う。

 

choris.jp