転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon】マーケットプレイスに発注した品物が届かず……トラブルにまきこまれる

事の始まり 体調不良(っていうより精神不調)により2週間の休職に入る日の前日、この状況になってから記憶がすっぽり抜けることが度々あって苦しかったので、手帳になるべく細かく色々書き込むようにしていたのですが、現在の手帳用のペンが使いにくいため…

【Music】なんか落ちてきた

会社からお休みをもらえてのんびりしなければならないんだけど、あれもこれもやらないと!と思って、焦って、結局いろんなことあまり進んでない。 仕事もそうだけど、私生活でもこの結果だ。 本来はできている分だけ喜ばないといけないのだろうけど。性格的…

【映画レビュー:La La Land】鬱を会社に伝えたらすぐに降格となり、心は上昇した。そして……

そして、次の日は出勤の時に怒涛のように出ていた涙が止まった。 まあ薬物療法始まってたから薬との相乗効果だったのかもしれない。 その日の帰りに久しぶりにレイトショー観に行った。心が元気になってるの感じられました。 La La Land。 途中までは面白く…

表には裏があり裏には表がある。

嗚呼この世はメビウスの輪。 Webに書けばいずれは誰かに届くだろうが、ちょっと表に出すには勇気がいり、だけど手元に置いておくのにはモニョモニョなものを書いちゃおうかなあ。 「お昼寝力」の裏サイト。いつまで続くやら。