転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

「鬼滅の刃 イティハーサ」でググったら

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって健康で穏やかな一年でありますようにお祈りします。
 
去年も1月3日に1本記事をアップしただけだったんだな...なんだこりゃ。
まあいいか。
 
コロナウイルスの猛威が勢いづいたまま衰えを見せません。
高齢の母がいるので、私も少し遠くに出かけたい(登山)とか考えていましたが、極力出かけずに引きこもり状態(おまけに昨日実家から帰って車庫入れした時に、助手席側のミラーを柱にぶつけて破損した...元旦からやったぜ)。
 
テレビ番組もあまり楽しくないので、amazonプライムビデオでも見るか...そういえば「鬼滅の刃」をちゃんとは読めていないよなあ...読むか?などと思いつつ、その前に私のベストオブコミックの「イティハーサ」を読み直すかとも思っていました。
 
鬼滅の刃」奥底のテーマと「イティハーサ」のテーマってなんか似てるなぁと勝手に思っていたので、「鬼滅の刃 イティハーサ」でググったら同じように感じる人もいるようで、今年に入ってから「イティハーサ」を読み直している人が結構いるようです。
おまけに今全巻無料でWebで読めるんだぁ!
....全巻コミック引っ張っりだすより楽だなあ....ということで読み直してみようと思います。
「鬼滅...」はamazonプライムビデオでアニメ版から見てみようかなあ。