転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務 基本的に終了

おととい、21年勤務した職場を事実上卒業し有給消化に入りました。 今月いっぱいはおやすみして31日付退職。 今日は体調を崩してしまいずっと横になっていました。疲れが出たみたい。 大雪の次の日、おとといが事実上の「仕事納め」でしたが、定時の後に簡単…

帰宅中

この大雪に遅番。 やっと帰路について、電車なかなか来ず。 明日は最終出勤。 入社から21年だそうです、わたし。 さよなら、さよなら 何度会社の名前を名乗ったか 何度再起動してもらったか 数え切れない修理手配 数えきれない「申し訳ございません」 数えき…

可能、叶、化膿……その2

ご無沙汰しています。 昨年12月の親知らずの手術の後、傷が化膿してしまったのですが抗生物質のおかげで沈静化……していたはずがおとといの夜から腫れ始め、昨日はかなり腫れが増したので、かかりつけの歯医者(オペしたのとは違うが家からやはり近い)に行っ…

可能、叶、化膿……

お正月の間、親知らずを処置した傷が痛くて痛くてですね……激痛ではないんですが嫌な痛みでして……手術して問題の根本がないはずなのに、なぜ同じような痛みが強くなるんじゃ!とおもっていましたら、年明けの診察で化膿していることがわかりました。 ああーや…

仕事始め

あけましておめでとうございます。 今年もよろよろとやっていきますのでよろしくお願いいたします。 この年末年始休み、前半はかなり体調がおかしく、大晦日からはオペで抜いた親知らずの左下顎が痛くなり、2日、3日辺りは左下顎も体調、精神的にもかなり持…