転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

【Music】特別企画:猫ヤパさん200エントリ記念「原信レジ子スター」ちゃんに捧ぐ

 はい。ブログでお知り合いになりました猫ヤパさんのリンクのご希望を受けましたこともあり、猫ヤパさんブログ開設200エントリを祝し、勝手に記念企画でございます。

 


 猫ヤパさんのブログの今後のご発展とともに、猫ヤパさんご本人ご用達スーパー「原信」にいらっしゃるスーパーレジ係の女子の今後のご活躍を祈念しKANちゃんの「 REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~ 」をちょっとだけご紹介。

 

 

 KANちゃんはPerfumeさん、中田ヤスタカさんが大好きということもあり時々それにインスパイアされた曲をつくられるのです。「 REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~ 」に続く第二弾として作られたのが下にリンクした曲………ただしDEMO音源ですので音はアルバムのそれとは別物です。めちゃめちゃわれてますな……。アルバム「6×9=53」発売前にラジオで放送されたものと思われます。

 これも中田ヤスタカさん系なのでピコピコ系です。今回はPerfumeではなくきゃりーぱみゅぱみゅさんをイメージした模様。

 

 猫ヤパさん、いろいろ試行錯誤されながらブログ書かれているようです。でも読者もたくさんついて、当方としては羨ましい限り。 私はまあマイペースでひっそりやりますわ。ダラダラしか出来ないし。でもちょっとは猫ヤパさんみならって時々頑張ってみます。