転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

昨年よく聞いたアーティスト

明けましておめでとうございます。

今年はどれくらい更新するんでしょうかね。

で、突然ですが昨年好きになったアーティストのご紹介です。
もちろんKANさんは聞いてますよ。

 

で、年またぎで聞いていたアーティストは...

 

ザ・ぷー(旧名 ザ・プーチンズ)

 

ま、普通、ザ・フーならこの曲だと思うけど、

www.youtube.com

縁もゆかりもないです。音楽性もほとんど違う(とはいえいろんなジャンルをやるから、それっぽいのもあるんかな?)

私はザ・プーチンズ時代からその存在は知っていたのですが、聴き始めたのは昨年から。ハマったのはこの曲とこの曲とこの曲とこの曲。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.facebook.com

まあ、つまりは結構すぐに大好きになっちゃったもんで。

で、タイミングよく、彼らがPVを作るためにクラウドファンディングをやるってんで、まんまと出資してしまいました。

待ちに待って出来上がったPVこちら。

www.youtube.com

おならネームもいただきました!
KANちゃんも激しい悪ふざけをするアーティストでございますが、私は音楽性と面白さを兼ね備えたアーティストに心を奪われやすいのでございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

#ザ・プー #ザ・プーチンズ #テルミン #街角マチオ  #街角マチコ