転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

おひさしぶりです。

ども。おひさしぶりです。

地震が来ないように毎日祈っている、さらです。

 

さて失敗した転職ですが、体の方がいうことを利かなくなってきたので退社を検討しています。この先どうなるのか全くわかりませんが、一旦無職になって自分を見つめ直そうと思っています。

仕事のことを書くと憂鬱になるので、このブログをPROに格上げして、毎日好きなことを書いてちょっとお小遣いでももらおうかなとも考えております、が、今後どうなるかも全くわからないので躊躇している毎日です。

 

とりあえず、中止していたオンライン英会話だけでも再開しようかと思っています。

 

と話があっちこっちと取り留めがなくなりましたが生存確認のためのエントリです。

今日もまたゲリラ豪雨になるのかなあ。

 

 

ゲリラ豪雨じゃないけど「通り雨」と聞くとこの歌を思い出す……映像が悪いけど。