転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

傲慢な自分に今頃気づいて後悔する

退職の間違いは取り戻せないし、懺悔したところで何も変わらない。

 

今は前を向いてやるのみなのだが、気持ちを吐露したい。

 

前の上司が私にしたことは事実だけど、やはり私のやった対処は妥当ではなかった。

私は退職し、上司はその後降格されたけど、私も新しい職場でうまくいってない。お互い様の状況になっている。

 

私は上司降格と引き換えに、キャリアと大切な知人を失ってしまいました。

 

バカでした。

正直に書こうと思う。

 

かなりなにもかも疲れて、本当に、もしかしたら本当にいけない状況かもしれません。

 

療養した方が良いのかな…