転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

転職先で本当の苦痛が待っていたという話

正直に言おう、転職は失敗だったよー!!!

 

前の会社で休職して少しゆっくりすべきでした。

今さらだけどね。

 

取引先関連に行ってしまったから、出戻りも難しいだろうし。

おまけに就職した後に仕事を教えてくれた講師の人から遠回しにいろいろと言われたりしていて(なんとこの人が突然退社されたりと、短期間に色々あった)……まあこのことは現状の上長にようやく先日話せたんだけど。当人が辞めたこともあって話せたんだけどね、ちょっと涙ぐんじゃった。

 

派遣でも、給料カスカスでも別のところを探そうかと思ってます……。

 

このままだと本当に突然死しそうなの。

会社でまともに世間話できる人もなくて……正直、もう、本当に死にたいです。

 

病院行って来ます……歯医者だけど。

 

前の会社は上司からのパワハラまがいの数々もあり精神的に折れたけど、他の方との関係は良好だったから……もっと相談すべきだったんだよね。

今更だけど、もっと前を見て頑張ろうと思う。