転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

【Music】曲はスタイリスティックスなのに、歌詞がまるきりエロス。水母ボーダーズ「そっとMonday」

朝、ラジオからスタイリスティックスの甘いメロディが流れて来た。

You are everything か? 朝から甘い曲流すなあと思ったが、ん? 歌詞が、え? 朝から何を歌ってるんじゃ!

 


 

検索したらすぐヒットした。

この曲「そっとMonday」は「そっともんでい」と読むのか?動画ではそう言ってるな……

最近の朝のFM横浜はなんだか濃いなあ。

先日も護得久栄昇 先生のレモンケーキの歌(動画はなかった)、ガンガン流した上にゲスト出演実現させてたし。あの曲流れた時も一発で目が冷めた。

 

こんなストレートでいいのか。でも嫌味がないというか、女性が聞いても案外抵抗ないかもしれん。なんか可愛いというか。しかし朝にはちょっと。

ツンツン スリスリとか……

草食系男子が多いと言われている最近の男子はこんな気持ちになるのかなとか、おばさんは心配だった。でも大丈夫なんだなあ……なぜかたった一人の甥っ子の笑顔が目に浮かぶ。あやつもこんな気持ちになるのか?彼女いないみたいだけど。

 

朝っぱらからおかしな気持ちになったのでした(今日は病院に行くので会社は休んでいた)。

 

ちなみに Stylistics  の You are everything はこちら。