転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

【日常ポエム】気づいたらUNIQLO

 

 

 

♪パッパパ パッパパ ♪パッパパ パッパパ

昨日ー、会社で違う部署の女の子からー
「シックなワンピース着てますね」ってほめられた

ちょっとー、照れながら

「ありがとね でもね これねUNIQLOだし」

って言って自分を見返したら

カーディガンもー、UNIQLO だった

 


さらッに

 


ストールも
ブラトップも
パンツまで

UNIQLO だった

よく自分を見返したら………ね!
全身が UNIQLOだった

 

あれもこれもそれも
UNIQLO だった
全身が UNIQLOだった

 

Huuu……でもストッキングは 違ってた!

Huuu……帰ったら注文したUNIQLOが届いてた!


♪パッパパ パッパパ 
♪パッパパ パッパパ 

 

また増える

♪パッパパ パッパパ 

また増えた

♪パッパパ パッパパ 

♪パッパパ パッパパ 

 

 

多くは語るまい。

私のタンスは80パーセントUNIQLO

UNIQLO貯蔵庫と言ってもいいかもしれない。

色々考えるの面倒だから、足りない服はUNIQLOで調達。


こんなくだらんこと書いた後に思い出したのはこの曲だった。

今ヘビロテ中。

 

本家はiTunesになかったにょ。