転寝力 -Utatane Power

アラフィフ独女の転職挑戦日記

【Music:期間限定/関東限定6/3(土)まで】聴けない方はごめんなさい! ちょっと感動してしまった曲

 本当は昨日アップしようと思っていた内容だったのですが、Macが不調となってしまったため今日になってしまいました……。限られた間しか聴けないから早くしたかったのに……キーッ!!

 

ザ・プーチンズの曲に泣かされる。

 私はテレビはほとんど見ないラジオ派でエフエム横浜をメインで聴いているリスナーなのです。土曜日の朝、Macは起動しないし病院にも行かなきゃいけないでバタバタしつつもいつも通りエフ横聴いてました。
 土曜は毎週楽しみにしている FUTURESCAPE の放送だから。

www4.fmyokohama.co.jp

 今日のゲストはプーチンズさん。とっても楽しい楽曲を提供してくれるのです。そして放送中に流れたこの曲……ラジコの配信リンクなので、関東圏以外の方はラジコプレミアムのご契約がないと聴けません。ごめんなさい!
 関東圏の方は6/3(土)まで聴けます。ぜひ……もうね、笑い泣きでした。

 

「オナラのソムリエ」ラジコリンク(6/3・土まで)

 ※クリックするとちょうど曲が流れる直前から始まります。曲の内容上、外に音が漏れない方がいいかもしれません、香りは漏れません。

radiko.jp

 父を亡くしてあまり時間が経っていない私にとってはなんかすごく心に刺さった。だけど……お、音が……下品(苦笑)。母もこんな感じなのかなぁとか……このお下品で、可愛らしくて、物悲しい曲。アルバム買っちゃいそうで怖い。

 

残念ながら聴けなかった方に、2本の動画を……。

 

youtu.be

 この曲、乳がん撲滅のために作られた真面目な曲ですよ。テルミンの音が素敵ですよね。

 

 

www.youtube.com

  こっちの方が不思議な曲だよね……プププ……。

 

  それにしてもKANちゃんの番組も北海道や神戸でやってるのでラジコプレミアム、契約しようかなあ。